この度、弊社でご契約のお客様に向け日頃の感謝を込めて、お客様感謝セミナーを開催させていただく事になりました。
講師は 日本メンタルヘルス協会代表/心理カウンセラー 衛藤信之先生です。

今回講演していただきます衛藤信之先生は、you企画メンバーが幾度となく拝聴する機会をいただき、そのたびに感銘を受けて参りました。
【健康な心、幸せを発見できる能力を育みたい】がテーマで講座は常にキャンセル待ちであり、大手企業での社員教育講演やテレビにもご出演をなさっておられます。
http://ameblo.jp/n-etoh/ 【衛藤先生のHPを御覧ください】
私共の突然の講演依頼に快くお引き受けいただき、このたび開催の運びとなりました。

【テーマは「育てる」~心時代の夜明け 本当の幸せを求めて~】

社会においても家庭においても、人と人とが関わり合うことで、教え教えられお互いが育てられています。
今回のテーマは、どのような立場の方でも共通することであり、共感をもって聞くことのできるテーマです。
心が癒される事を願っています。
衛藤先生のお話しが、皆様の今後の道しるべになれば幸いです。

お申込みは、住所・参加者氏名・電話番号を下記方法にてご連絡下さい。
TEL:042-786-1782
メール:webmaster@you-kikaku.com
※問い合わせフォームからでもお申し込みいただけます。

※ 定員200名(先着順で定員になり次第、締め切りとさせていただきます)
※ お申込みいただきましたお客様には、ご案内とチケットをお送りさせていただきます。

開催日時:平成24年10月21日(日)14:00~16:00【受付・開場13:15】
会場 :相模原市立産業会館 多目的ホール
http://www.sankai06.jp/access/index.html
駐車場:産業会館前 市民会館駐車場(無料)
参加費:無料

SL12-5170-0053