この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

you企画では、被災地域に必要な情報と対応が最優先と考え、メールマガジン配信とホームページ情報更新については、当面自粛することといたしました。
日頃ご愛顧いただいている皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

以下の2つを一時停止させていただきます。

[停止するメールマガジン・ホームページ内容更新]
・you企画の苦言戯言(毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日配信)
・思うまま・感じるまま(毎月9日・19日・29日更新)

なお、事務所は、通常通り運営しております。
現在、地震保険についての相談・加入申込等の連絡が多いため、電話が通じにくい場合があります。
その際は、時間をおいて再度ご連絡いただければ幸いです。

計画停電や交通機関の運休や乱れ、ガソリンの品薄等により、お客様とのお約束の時間に到着が大幅に遅れる場合があります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
東京電力ホームページ

その他ご不明な点がございましたら下記お問い合わせ窓口より、ご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
you企画
フリーダイヤル:0120-961-682
事務所電話:042-786-1782
事務所FAX:042-786-1783
メール:webmaster@you-kikaku.com
メールをお持ちのお客様にはメールでの連絡をお勧めします。

事故・補償の対応状況は各保険会社ページをご覧下さい。
三井住友海上火災保険株式会社
セコム損害保険株式会社
ソニー損害保険株式会社
ソニー生命保険株式会社
三井住友海上きらめき生命
アリコジャパン

you企画一同、一日も早い復興を心から祈念いたします。